乃の日記

粘って粘れかわいさ100パーセントボーイたち

こんばんは、my style

初めまして。

 

 

年下にハマってしまった

いってもまだ若いヲタクです。

 

 

 

 

最初チビジュを見たときは

「やあ坊や、お前ら大変だな」くらいだったのに

 

 

 

今や、その彼らがチビジュでなくなってしまって、

どうしたらいいかわからないヲタここにあり。

 

 

 

 

 

困った、私は困った。

 

 

 

 

 

彼らが思春期ボーイになるにつれて

周りのヲタが彼らのことをかっこいいと言い始めた..........

 

 

 

 

その一方、私は

「カッコ付けてる〜〜ウププ〜〜かわいいな〜」

なオピニオンのヲタを進んでいた

 

 

 

 

迷った、私は迷った

 

 

 

 

みんなとキャーキャーかっこいいというヲタに紛れるかゴーイングマイウェイか

 

 

 

 

 

 

迷った、21秒迷った

 

 

 

 

 

 

 

決めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

生きる‼︎私は自分の道を生きる‼︎

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

私より年下はみんな可愛い

 

 

 

 

このスタンスでひたすら応援するわ

 

 

 

頑張れ、追いつけ追い越せ、可愛さ100パーセントボーイたち