乃の日記

粘って粘れかわいさ100パーセントボーイたち

ゴメンね 素直じゃなくって

みなさん、こんばんは。

 

 

 

 

さあ、このタイトルからなにを書くかわかりますかね........

 

 

 

 

 

 

 

そう、書きたいことは最近、

自担がかっこいい件について。

 

 

 

 

 

 

とうとう、認めざるをえなくなってきた、もう無理しんどい

 

 

 

 

ちなみに、私の担当は橋本の涼の助くん。

 

 

 

 

 

いや、2015のガムシャラチーム覇の時なんてまだまだバブちゃんだったのに、いつのまにかお兄さんみたいになってる

 

 

 

 

 

 

なにこれ

 

 

 

 

 

最初は「なに大人ぶってん、うける」

とか思ってたのに(実際背伸びするところあるらしいからなんとも言えんけども)

 

 

 

最近、お兄さんキャラ板につきすぎて無理ぽ。

 

 

 

 

特にクリエな。

 

龍我ちゃんがはだけさせてた時に

「まだ早いまだ早い」とか言って衣装着せてた、なにあれ脳内永遠再生される。

 

 

 

 

 

いや、確かにしゃあないよ、歴長いし、覇王瑞稀さんのシンメだもの、チビちゃん従えちゃうよね(いうて年子レベルの年齢差)

 

 

 

 

あああ、しんどい

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさ‼︎

Rの法則爆モテDK感なにまじ

 

 

 

 

リアルなお兄さんになってきた、Jr.の中だけじゃなくて健全に男子高校生してる。しんどい

 

 

 

 

 

恋愛系やったり、ワンコと戯れるシーンとか、ごっつい指輪見た瞬間地球かち割ろうかと思ったわ...............

 

 

 

 

 

でも、絶対に認めない、かっこいいってこと絶対認めない

 

 

 

 

 

 

涼ちゃんは永遠可愛いんだ‼︎

 

 

 

 

 

 

とひたすら言い聞かせ、認めないstyle

 

 

これが今回のタイトルの理由でぴ。

 

 

 

 

 

 

 

降ってしまえかわいさの雨。