乃の日記

粘って粘れかわいさ100パーセントボーイたち

私のクリエA

 

 

こんばんは。今とてつもなく暇なので昨日の続きを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

では、早速

 

 

 

 

3. GO

 

 

 

友達によると「那須くんやばーーーい」ってひたすら言ってたらしい

 

でもなんも覚えてない。

 

ファンサもらったら覚えてるはず。

 

多分ただただお顔が天才だったんだと思う。那須やばい。

 

 

 

 

個人的にはバンドのライブみたいに手あげて歌ってた、楽しかった

 

 

そして多分那須と目があった。(確信がないからジャニヲタあるあるの「私と目があった」のあれにしとく)

 

 

 

 

そして涼ちゃんがファンサくれた

 

 

 

前のお姉様2人が涼ちゃん担当で、もうねすごかったのアピールが

 

そんでお姉様たちがファンサもらって少し静かになったところに

 

私たちが「涼ちゃん」って叫んでおこぼれもらってた、、、、、

 

 

 

基本的に涼ちゃんのファンサは前のお姉様たちにしてから

 

私たち二人についでのようにやる流れだった

 

だから小さい子をなだめるみたいに眉下げて笑いながら

「はいはい君らもね〜〜」っていうファンサでもう可愛かったんだよ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

4. WORLD QUEST

 

 

 

 

私これ少クラのWQよりこっちの演出が好き。

 

 

 

前奏のとこに”ダン”って音入ってて誰か一人にスポット当たってキメるっていう振りが忘れられんくらいよかった。(特に大昇が記憶にある)

 

 

 

 

 

 

そして何と言っても涼ちゃんのソロ‼︎‼︎‼︎

 

 

 

「あの空に描いた光の放物線」

 

 

 

 

 

くううううううううううううううう〜〜〜〜〜最高

 

涼ちゃんの声大好き芸人

 

まじでいいお声してるよな〜〜

 

脳内再生今でもできるくらい覚えてる最高やってくれてありがとう

 

 

 

今の彼らが歌うWQ沁みまくった泣くかと思った。

本当に頑張って欲しいと思った一曲。

 

 

 

 

 

5. BYAKUYA

 

 

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

那須那須那須那須茄子那須那須那須〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

あのセリフの前に溜めを設けなさったと聞いていたので

 

死ぬ準備は会場入りの前に済ませてたけどけどけどけどけど

 

 

むりだったんだよ案の定死にましたまじで顔が天才

 

 

 

 

 

 

そして私がこの曲で印象に残ってるのは腰振りした後のうきぽのお顔

 

 

 

「おお〜〜〜〜、沸いた沸いた〜〜〜〜〜〜」

 

 

 

と言わんばかりの笑みね、そうです、ちょろいです、ヲタはちょろいです、

クッソ、年下に踊らされてるなんてチクショーすぎるぜ

 

 

 

 

でも幸せだったのでOKです

 

 

 

 

6. HiHi JET

 

 

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

Jr.の社歌キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

コールが大きいとうちのお涼が笑うというので

 

 

絶対笑かしたろうと意気込みに意気込みすぎて緊張しまくってあんま声出なかった。ジーザス。

 

 

 

というかね、私の後ろのお姉様たちがコールすごかった、、、、、、

 

ずっとはいはいハイハイハイハイハイハイ言ってったの

 

そんなハイハイいう???連呼????

 

最近の少クラのやつやばない??

 

ずっとサビハイハイハイハイハイハイ言っててひっくりかえったわ、、

 

いや、どれが正しいん?????

 

ハイハイの公式コール知りたいんで事務所よろしくね

 

 

 

 

あとね、作間くんのささくれが見えたことがとてつもなくうれぴかった

 

 

 

 

 

 

 

7. FIRE BEAT

 

 

あまり記憶がないねんけど頭は振ってた。

 

そして私は沸いていた。

 

 

 

いつもTVの前ではキスマイのオラオラ期と比べてしまうから

 

 

いや、まだまだやな、やめとき〜〜〜

 

 

って思ってたのに

 

生で見るとやはり沸いてしまうものなのですね、、、、、

 

 

怖い怖い

 

 

 

 

 

 

8. back to BACK

 

 

 

 

 

これおみじゅがやりたいって言ってた曲よね‼︎好きじゃないけど‼︎

 

 

 

 

だったのにかっこいいやん、好き、ってなった曲。

 

 

 

ひたすら藤井くんが藤井くんだった記憶、、、、、、、、、

 

 

ダンスうまいってやっぱり強いな〜〜

 

 

お涼ガンバ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

9. Be COOL

 

 

 

 

で、出た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

生で見ちゃった感強み

 

 

 

ずっとTVの前で見てたから生で見ちゃってるよ自分〜〜〜〜〜〜

 

 

って自分に問いかけてた

 

 

お涼のちょいダサタップ生で見れてよかった()

 

 

 

 

 

 

 

10. サクラ咲ケ

 

 

 

ファンサ曲ありがとうございます〜〜〜〜〜

 

 

 

ゆうぴにここで目を向けた、白かった、綺麗だった。

 

 

 

ここでバンド紹介してた、作間くんしか見てなかったんだけど作間くんは頷いてました、、、、、作間くんらしくて良いと思います。好きです。

 

 

 

 

 

ここで一旦切りたいと思います〜〜

ほんでは。

 

 

 

 

 

 

 

君のためのお菓子箱